服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】春が来た〜🌸ラフなのにきれいめ見えコーディネート🧝🏻‍♀️

SUです🌸

暖かすぎて春やん!ということで(?)、ピンクパープルのパンプスを素足で履いてお出かけ!

パンプスには素足が1番好きです。

よって、冬はあまり履かなくなるので、この季節が到来するとウキウキしてまずパンプスを履かせてくれ!なコーディネート。

f:id:SU_vetement:20230306090656j:image

 

〈カーディガン:ヴィンテージ 〉

実は母も古着好きでして‥☺️

こちらは母からのお下がりのヴィンテージカーデ。

ウッドボタンと、上から下までぎっちりボタンで留まる感じが好き❣️ですが最近は冬の部屋着になっていました😅

今またブームが来て前線に返り咲きそうです。

羽織るのでなく、メインのトップスとしてカーディガンを着るのがマイブームのようです。かわちい🥰

暑かったら簡単に脱げるので今の季節に👌

 

似てるのあった✨赤も可愛い‥❣️


 

 

〈デニム:ヴィンテージ Levi's リーバイス

擦り切れ色落ち具合と、筒の太さが私的にドンピシャでとても気に入っているデニム🥰

冬の間膝の穴からの隙間風が寒過ぎて‥あまり履いていませんでしたが、やっと気にせず履ける季節が来たー🌸✨ということで。

太過ぎず細過ぎずなサイズ感が、ヒールのパンプスと合わせてもバランス良いです👍

そしてやはり、白ニットとデニムって絶対合う組み合わせです。

 

〈パンプス:CHEMBER〉

春になると履きたくなる、深いピンク?ピンクパープル?なチェンバーのパンプス。

今回はこのお方がメインのコーディネートです💕

このパンプス一つできれいめイイ女風(?)になるので、合わせるお洋服はいつもラフな感じにしがちです。

きれいな色が目立つように他はあまり主張のない色味で合わせました

elleshop.jp

チェンバーの靴は形が本当にきれいなのでオススメです。

 

〈バッグ:ヴィンテージ〉

どことなくまだ冬を感じさせちゃうもこもこのバッグだけど色合わせが良かったのでチョイスしました。

古着っぽいラフ感が服と合ってるし、アリ・・・じゃないですか?😂まだ3月前半だし(?)

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

 

月曜お疲れかんぱーい❣️

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村