服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】気分が上がるお天気の日コーディネート🌞

SUです😊

数日続いたもやもやな空がやっと晴れてくれたので‥明るい気持ちで明るい色のお洋服を着たい気分です♪

今回はオレンジモッサリマフラーが主役の晴れた日コーディネート☀️

f:id:SU_vetement:20230119101759j:image

 
〈マフラー:Y's PINK 〉

めちゃくちゃかわいい太い毛糸で編まれたY's PINKのボリューミーなモッサリマフラーが今回の主役です。

もうブランドは無くなってしまったようですが‥🥲

私はマフラーは分厚くてモッサリボリューミーが好きです。首が埋もれるくらいのじゃないと。

なのでこの子はドンピシャ❣️

色も可愛い😍

数年前まで、オレンジって他の色に比べて使いにくいかもって思ってたんですが、このコーデのように派手色に合わせても可愛いし、ベージュや黒にももちろん合うし、絶妙な差し色になってくれていいってことに気がつきました☺️

 

〈スカート:ヴィンテージ〉

上半身がカラフルなので、下は黒系かデニムかなぁ‥と悩み、選ばれたのはこちらのデニムスカートさん。

デニムの色がいちばんピンクとオレンジにしっくりマッチしました💡

同じデニムでも色で使い分けるの大事☺️

過去のコーディネートはこちら👐🏻

 

suvetement.hatenablog.com

 

 

〈トップス:ヴィンテージ Saint James〉

着るとハッピーになれる、ハッピーカラーカットソー💕

形はシンプルだからコーディネートのジャンルもさまざま使えます♪

過去のコーディネートはこちら👐🏻

 

suvetement.hatenablog.com

 

 

〈ブーツ:GUCCI

全体に色がとっ散らかった時は、靴とバッグなど、小物を黒にしてなんとな〜くまとまりを持たせるのが私の定番スタイル。

このブーツはヒールなので全体がちょっと引き締まる効果もあってカジュアルになりすぎずまとまりました🫶🏻

過去のコーディネートはこちら👐🏻

 

suvetement.hatenablog.com

 

今日を楽しくお過ごしください♪

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村