服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】あったかセーター着納め🥹?!後悔しない駆け込み冬の終わりコーディネート😂

SUです🥳

暖かい日が増えてきて、花粉やばないですか?🥺

薬飲んでも鼻水出るし目薬しても目が痒い〜

今年はやばいってよくテレビでも言ってますが、本当に辛いっ

ぽよ氏はそんなにひどい花粉症じゃないので毎年市販の薬で済ませていましたが、今年は鼻水で仕事に集中できない‥とこぼしていたので、2人とも休みの日に出かけがてら一緒に病院に行ってきました。

私が毎年使ってるのと同じ薬をもらって快適になった様子😚

仕事に集中できないのは辛いよね🥹

 

と言うわけで、そろそろ着る機会のなくなりそうな、あったかニットコーディネート

この冬に後悔のないよう、まだ寒さの残る日には冬服を着納めしていきます❣️

f:id:SU_vetement:20230305083541j:image

〈ワンピース:SU vêtement 〉

夏のワンピースだけど、厚手コットンなので冬でも使いやすいです☺️

こちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

赤紫っぽいカラーとこのセーターのグレーが絶対合うな〜と思いつつ、まだやってなかったので、冬が終わる前にグレーのあったかニットと合わせました。

それだけだと多分全体の色がぼやけちゃうので、チャコールグレーのマフラーと真っ黒小物でグラデーションをつけました☝️

濃い色があると全体が締まります💫

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈ニット:古着〉

今年仲間入りしたグレーのざっくりあったかニット🧶

たくさん活躍してくれました♪

オーバーサイズニットにタイトスカートの組み合わせがずーっと好きで、私の1番落ち着くスタイルかもしれない、とこのコーデを見て思いました。

自分の体型にも合ってるなぁと。

自分にしっくりくるシルエットを見つけるのは大事ですね。困った時はコレ!的な。

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈ブーツ:GUCCI グッチ〉

シンプルでシーンを選ばない万能ブーツ

ストレートで装飾がない黒いブーツは、一足あると絶対重宝するやつです。

次の冬はヒールのないタイプも揃えたいなぁ。

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:ヴィンテージ〉

いつものやつすぎて、、笑

使いやすくて可愛い💕匂いもなぜか最近あまり気にならなくなりました、なんでやろ🧐

いや、めちゃくちゃ鼻を近づけると臭いです。笑

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

明日からまた1週間、頑張りましょう❣️

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村