服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】理想のロングスカート❣️ フレアver.のサンプルでシンプルコーディネート🥷🏻

SUです🥷🏻

先日作った理想のロングスカート、フレアバージョンでサンプルを作りました!

前前回記事では、アフリカ布でギャザーのロングスカートのサンプルを、と書いていたと思うんですが、そちらの進行と同時に余り布でフレアの方も作っていたのです。

前前回記事↓

suvetement.hatenablog.com

 

 

というわけで、今回はめでたく出来上がったフレアロングスカートのサンプルを早速履いてお出かけしたコーディネート😚

後日、スカートの詳細な写真など撮る予定ですので、またこちらのブログでも紹介させてください♪

f:id:SU_vetement:20230306090314j:image
f:id:SU_vetement:20230306090310j:image

〈スカート:SU vêtement 〉

このトワルから↓出来上がった、最新のサンプルです♪

f:id:SU_vetement:20230306065224j:image

エスト周りはスッキリしているのに、裾はボリューム満点🙆‍♀️

歩くとフレアが揺れてエレガントでした✨

トワルにプラスでポケットをつけたり、ステッチを目立つように太くしたりしています。見えてないけど🤣

余り生地で作ったので販売はできないですが、これ、デニムで作ったら可愛いかも‥?!となっているので、いいデニム生地を見つけたら販売するかもしれません。

というか私がデニムバージョン欲しい。笑

SUでは、大体私自身の欲しいものしか作っていません😂

 

〈ブラウス:LEMAIRE〉

むかーしルメールの定番だった、丸首のブラウス。

エレガントシルエットのスカートに合わせてシンプル落ち着いた雰囲気のコーデにしたくて、ジャケットとワントーンになるようブラウンのインナーにしました☝️

 

〈ジャケット:LEMAIRE〉

ナチュラルでシックなルメールのジャケット。

ウッドボタンがルメールっぽくてかわええ〜🥰

 

〈バッグ:ヴィンテージ〉

ブラウンとネイビーだけで何となく目を引くものがないと感じたので‥おんなじトーンでグリーンのバッグを合わせました。

明るめグリーン刺繍糸がアクセントになり、全体がのっぺりしなくていい感じです✨

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

月曜日は土日明けだから元気だけどやる気は起きない‥🥹

早々に仕事終わらせてビール飲みたいです。

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村