服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

アフリカ布スカート🏵サンプル作成進行中

SUです🥰

今日は仕事の手が少し空いたので、一気にアフリカ布スカートのサンプル縫製を進めました。

詳しくはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

先週先々週と忙しくしていたので疲れが出て、お昼寝もしちゃったので本日は終わらず😂

f:id:SU_vetement:20230310002702j:image

あとは、裾とファスナーあきとウエストベルト。

今日はここで力尽きました‥😅

 

生地端の耳、文字書いてあるのが可愛くて毎度使いたくなっちゃいます😆今回も。

f:id:SU_vetement:20230310001816j:image

 

残り工程少ないけど明日は金曜‥お酒の誘惑に負けなければ明日終わらせて土曜日撮影、出来上がり写真を載せられます。

が、わからない😂

 

疲れが取れないのでとりあえず寝よう。

本日もお疲れ様でした!(もう昨日や😗)

おやすみなさい😴

 

よかったらポチして行ってください☺️🌸


 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村