服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】エキゾチック柄ラブ💕ヴィンテージ三昧コーディネート

SUです🧝🏻‍♀️

まだ疲れが取りきれていない37歳です😂

 

朝から友人と散歩+朝ごはんする計画の日のコーデ。

ヴィンテージの薄手のワンピース着たかったけど、それだと流石に朝で寒すぎたので中綿のブルゾンを☝️

どちらもエキゾチックな雰囲気漂う幾何学花柄💐

そんな朝活の日のコーディネートです、どぞ❣️

f:id:SU_vetement:20230226132642j:image
f:id:SU_vetement:20230226132645j:image

 

〈ワンピース:ヴィンテージ 〉

高円寺で購入したヴィンテージの、多分シルクのワンピース👗

外国の生地が好きだと公言しているのでもちろんわかるとは思いますが、総柄・エスニックな柄は大好きです🥰

これも柄に惹かれて手にとって、試着してみたらデコルテのあきも可愛すぎて‥❣️即購入!

もう少し暖かくなったらデコルテが見えるよう一枚で着たいです。

 

〈ブルゾン:ヴィンテージ ISSEY MIYAKE イッセイミヤケ

これまた古着屋さんで柄に一目惚れした、イッセイミヤケのヴィンテージブルゾン。

柄もだし、チャイナボタンで中華風なのも、オーバーサイズで袖が折り返すようになっているのもかわいい💕

今季まだ一回も着られてなかったのでここで登場できてよかった☺️

store.isseymiyake.com

 

〈ブーツ:ZARA

結構歩き回ったけど全然疲れないヒール!

ZARAは安価といえど侮れないな、と感じます。

たまに縫製雑だけどw靴とか、履きやすいものが昔から結構あり、若い頃はめちゃくちゃ愛用してたな〜🥰

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:PLECO by Kna Plus〉

スカート・ブルゾンに合わせて、エスニック風刺繍の入っているいつもの黒いバッグにしようかと思ったんだけど‥

なんかすこし現代っぽさがほしいなと感じ、プリーツのビタミンカラーエコバッグ👍

 

いつもの刺繍バッグはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

エコバッグの過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

さぁ週の最終日、すてきな金曜日を❣️

 

そろそろ買わなきゃなのでリンク貼り失礼します😂


 

よかったらお試しして見てください♬

30代後半になって使い始めたけど、私にはあっていました。


 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村