服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】そろそろ着納め❣️ムートンファーコートコーディネート

SUです🫥

前回に引き続き、毛皮のコート2連チャン👐🏻

暖かくなってきちゃったので急いでアップ🤣

そろそろ春が来そうでワクワクしております☺️

 

さて、今回は洋装コーデです。

和装✖️ムートンコートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

f:id:SU_vetement:20240225232417j:image
f:id:SU_vetement:20240225232420j:image

 

〈コート:ヴィンテージ古着〉

冬に欠かせなかったムートンコート、そろそろ着納め🤗

今期のラストコーディネート🫶🏻

ワンピースのペールトーンに合わせてチョイスしました。

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈ワンピース:Zulu & Zephyr ズールーアンドゼファー〉

実は夏物のワンピースです。

このワンピースが着たすぎて無理やり今回の主役に🤣

夏ワンピ✖️冬コートってことで、春待ちコーデってことでいいでしょうか‥☺️w

ノースリーブなので、中に薄手のハイネックニットを着て、なんとなく季節感を中和しています。笑

 

Zulu&Zephyrはオーストラリアのブランドらしいです✨

Zulu & Zephyr | Made for the Sun, the Salt & the Sea

どれも夏っぽくて、モード感もあってかわいい😍

これからの季節、たくさん着たい〜☺️

 

〈バッグ:ヴィンテージ古着〉

ベルリンの古着屋さんで購入したバッグ。

ファーコートを着るとどうしてもゴージャスな雰囲気になってしまうので、カジュアル小物を合わせて派手になりすぎないようにしています🫡

服がオールペールトーンなので、黒で引き締め🐦‍⬛

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈ブーツ:ヴィンテージ Dr.Martens ドクターマーチン〉

ブログではお久しぶりの登場ですが、相変わらず愛用しております♪

何に合わせても適度にこなれ感を出してくれるのでマーチン様々。

手放せません。

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

今週末、東京は暖かくなる模様‥☺️

早く冬のコーデ記事を出し切らねばっ

 

皆様も、素敵な週末を〜🤗

 

**********************

 

🛍 Zulu&Zephyrで検索したら、古着も出てきた。か、かわいい‥!


 


 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村