服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】オールブラックで夏のライブ🎤コーディネート

SUです😆

先日ライブに行ってきました。

普段からカラー好きで色物を身につけることが多い私ですが、黒も実は好きでして、久しぶりにブラックワントーンコーデで。

夜ライブなので、飛び跳ねやすく(?)、夜会っぽさ(?)も出しつつなコーディネートです😀

f:id:SU_vetement:20230819160043j:image

 

〈ワンピース:古着〉

先日買ったH&Mの。

デコルテあたりのヌーディーな感じがとても好きです。

タンクとかに重ねてもいいんだけど、今回はライブなのでちょっと大胆に行きたい!と、肩紐一本で攻め感出しました。

裾レースが三角にカットされているのも一癖あって好き。

夜のお出かけ向きかなぁと。

 

購入した時の記事はこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈ブーツ:ヴィンテージ Dr.Martens ドクターマーチン〉

ライブといえばマーチンでしょ!(なんとなく)とチョイスしました。

丈夫で履きやすいから飛び跳ねても立ちっぱなしでも私の足をサポートしてくれます♪

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:ヴィンテージ古着〉

手が空くように肩掛けで、黒っていったらやはりこのバッグが使いやすくて‥!

いつものバッグにしました。

バッグが高めの位置になるから腰辺りにあるより邪魔にならなくて正解でした👍

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

そろそろ風が涼しくなってきて、過ごしやすい時間が増えましたね☺️

季節の変わり目で風邪などひかぬよう!

 

**********************

 

🛍 先日これをぽよ氏が買ってみたのですが、ちょっともらったら美味しくてびっくり!

普段焼酎はあまり飲まない私ですが、これは飲む❣️


 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村