服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

2023年暑すぎる夏🐋超プチプラな夏服たちをご紹介💌

SUでふ🥵

暑すぎて噛みました。

最近半袖ですら暑くて、コーヒーを買いに外に行くのも辛いです🥺

タンクトップを買いにユニクロに行ったら、途中の古着屋さんに吸い込まれ‥ワンピースなども購入。

普段ほとんど服を買わないので、急に服買うスイッチが入って今季分買い切ったなぁと思います。

基本的に普段着にお金を掛けたくないので、高いものはあまり買わないですが、今回はなんと全て1000円以下です🤣

そんな2023夏のワードローブに追加されたニューカマー達をご紹介します♪

 

💘トップスさんたち💘

f:id:SU_vetement:20230807073534j:image

ユニクロのリブタンク✖️3カラー

シンプルで、一枚でも重ね着でも重宝しそうです。

一枚¥1000!

個人的にはベージュがヘビーユーズになりそうな予感🥳

www.uniqlo.com店頭で買うよりやや安くなってる・・・!

買い足す時はこっちで買おう

 

●涼しげピンクボーダートップ

町の古着屋さんで、¥300。やっすw

ふと、かわいい〜と軽い気持ちで手に取ったら、造りもしっかりしてるし後ろボタンも可愛くて、これで300円なら買いだっと。

デニム合わせで、後ろのボタンを多めに開けて少し背中見せる感じで着たい😚

 

💘ドレスさんたち💘

f:id:SU_vetement:20230807074256j:image

H&Mランジェリードレス

こちらも、町の古着屋さん兼リサイクルショップで¥700。

海外のファストファッションってセンスがいいし好きだけど、今季だけかな‥と思うと定価じゃ買わない私なのですが(どんだけケチw

古着で売っていると安いからワンシーズンだけだとしても罪悪感がないし、もう流行りも過ぎてるので自己流で着られるし、使いやすいです。

 

デコルテ開きが海外すぎてドタイプです💕(安心してください、下にチューブトップ着ています😂)

f:id:SU_vetement:20230807234222j:image

ポヨ氏に、それは‥ホステスさんが着るもの?と言われたのでわかってねぇな!!と返しました🤗

 

●真夏ボーダーカラードレス

こちらもこちらも、町の古着屋さん兼リサイクルショップで¥500

体に吸い付く柔らかいカットソーで着心地もいいし、これ着て海に行きたいっ!と気分が上がるカラフルな色合いに惹かれて☺️

ビーチでこれ一枚にビーサンもいいけど、街着ではラフなデニムを裾から覗かせるのもありかも?

着るのが楽しみです♪

 

🔸🔸

 

今年の夏はこれ以上は買わない・・・予定です!

このブログにも度々書いていますが、町の古着屋さん兼リサイクルショップ超御用達な私😂

ガチのヴィンテージも大好きですが、リサイクルショップの古着はテイスト様々置いてあるので、意外なものを手にとって試着してみたらハマった・・・!なんてこともよくあり、楽しいです♪

 

本日も素敵な1日を˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

**********************

 

🛍 太めリブも可愛い❣️


 

ナチュ系も💞


 

 

その他ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村