服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】海外古着でデコルテをきれいに魅せる✨ワンピースコーディネート

SUです🫶🏻

今日も先週ほどじゃないけど暑い😵

ので真夏ワンピースを楽しむコーデです。

デコルテが綺麗に開くワンピが大好きで集めているのですが、その中でも数年前に購入してから毎年着るとワクワクしちゃう、イチオシのワンピースを着ました。

台風来てるけど好きな服を着て明るい気持ちで過ごしたいっ!

f:id:SU_vetement:20230806205940j:image

 

〈ワンピース:ヴィンテージ古着〉

数年来お気に入りのヴィンテージワンピ👗

同柄のベルト太めのベルトループも可愛いし、茶色いプラスチックボタンも、海外っぽいヘルシーなデコルテ見せも大変好きです💕

渋谷の古着屋さんブラックスミスで購入しました。

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par blaxsmith (@blaxsmithvintage)

 

過去のブラックスミスコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

真冬っ😇

 

エスパドリーユ:MARISA REY〉

ワンピースの小花柄の地色が(見えないけど)黒なので、黒い方がいいなぁと、、またこの靴😂

ほんとにできる子やで🫶🏻

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:リサイクル古着〉

家の近くのリサイクルショップで新品未使用で500円だった籠バッグ👝

真ん中で折るとカゴになるので、カゴとしても使うかなあ〜と思っていたのですが、もっぱらバッグ使用。

たくさん入るので荷物のあるときは便利だし、見た目より丈夫です👍🏻

ベトナムの、水草で編んだ籠バッグだそう。

私が持っているのはSサイズですが、M,Lがあるみたいです。

楽天にも売ってた🤭今のがダメになったらここで買おう✨


 

色違いも可愛すぎる・・・!次はMもいいなあ・・・😋


 

 


 

 

本日もお疲れ様でした!

ビールで乾杯☺️🍺

 

**********************

 

🛍 これめっちゃおすすです!

長風呂とアウトドアで、いつでも冷たいビールを飲みたい方に🫶🏻🫶🏻

私は直でハイボールと氷を入れてお風呂で飲んだりしています😂


 

 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村