服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】夏もそろそろ終わり‥👙名残惜しい晩夏駆け込みラブリーコーディネート

SUです☺️

そろそろノースリーブ着納めですね。

夏服好きとしては悲しい😭

というわけで、今年やりたくてまだしてなかったコーディネートでお出かけキャンペーン中です。

本日は上から下までラブリーコーディネート💘

レースにフリフリにサテンリボンのバレエシューズと私が思うラブリー系を詰め込みました。

f:id:SU_vetement:20230903133053j:image
f:id:SU_vetement:20230903133103j:image

〈ブラウス:ヴィンテージ古着〉

あっさりめレースブラウス

レースといえどもあからさまなフリフリじゃないので、全体のバランスをとってくれるキーアイテムだったかも!と後から思いました。

下もフリフリ、上もフリフリだとラブリーっていうか、ゴテゴテになってしまっていたかもしれません・・・優秀な子だよ、君。

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈スカート:SU vêtement〉

本日のメインアイテム、SUフリフリスカートです。

いつもカジュアルな感じでコーディネート組みするのですが、今回は気分でガーリーでラブリーな感じで使ってみました!

やってみたら好きな感じだったのでこれからはもっとラブリーコーデに振っていこうかと思います🥰

新しい合わせ方を発見すると、新しい自分を見つけたみたいで楽しいです✨

コーディネートの楽しいところ💘

 

こちらのスカートは売り切れてしまいましたが(ご購入くださった方ありがとうございます😍)、同じ柄コンビのワンピースは在庫ございます。

こちらからどうぞ💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈サンダル:repetto レペット〉

こちらも、カジュアルなコーディネートに女子っぽさを追加するアイテムとして使っていたのですが、今回のようにガーリーなのもとってもアリ👍

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:母のお手製〉

むかーしむかし、母が編んでくれた麻ひものバッグ✨

私が指定した百均の麻ひもですが、もう10年くらい現役で使っています。

 

**********************

 

🛍 前回前々回の記事で書いたいいちこがおいしかったので、こちらも買ってみました♪

飲んでみるのが楽しみ🎵


 

なんとセットもある!ふっふーい!お酒好きへのちょっとした贈り物でもいいかもですね💕


 

 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村