服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】迷彩パンツもレース編みでガーリーになれる💐コーディネート

SUです😊

最近晴れると真夏通ってくらい暑いので‥

今日はノースリーブで腕出し!

といってもレース編みのトップスでなんとなく半袖風ですが‥下はタンクトップで横から見ると腕が丸見え仕様です。

夏コーデが四季の中でも1番ワクワクしているかもしれない私です🥰

ノースリーブ大好き❣️

そんな夏日のガーリーな迷彩パンツコーディネートです。

f:id:SU_vetement:20230612081252j:image

 

〈パンツ:古着 〉

迷彩パンツって柄物だし、コーディネートの幅が限られるかと思いきや、無限大だ!とここ数年で気づいてめちゃくちゃヘビロテしています。

ビッグティーとかマーチンでメンズっぽく着るのはもちろん定番ですが、最近はガーリーアイテムを合わせて可愛い雰囲気にするのがすきです🥰

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈トップス:母の手作り🫶🏻〉

今日の迷彩パンツに合わせるガーリーアイテムは、母が作ってくれたレース編みのオーバーサイズトップスにしました❣️

これ着ると夏が来たって感じがします。笑

オーバーサイズにパンツもダボダボシルエットなので、ウエストに部分的にインしてメリハリつけてみました。(カタカナ多

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

エスパドリーユ:MARISA REY〉

ほんとにずっとこればっかり履いてる😂

今回もクセあり黒でアクセントに💡

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:Y's〉

トップスと同素材のバッグで統一感👝

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

先日雨の日に、傘持ったりバッグ持ったり仕事道具持ったりでわちゃわちゃしながら歩いてたら、ワイヤレスイヤホンがいつの間にかバッグから落ちてたらしく・・・なく・・した・・・

仕事中、集中するための必需品なので困りました。。。

雨ファ◯ク😭

早く梅雨終われ〜😤

 

**********************

🛍 速攻で新しいワイヤレスイヤホン買ったよ😚


 

音いいし、デザインも可愛くて、結果買い替えてよかった😂

 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村