服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】プリントT✖️花柄ワンピでごきげん海コーデ👙

SUです🥳

今日のコーデは、先日の晴れた日、海に行った時のコーディネートです。

と言っても入った訳じゃなく、海辺でサーファーさんたちを眺めながらビール飲んでまったりしました😂

海行くってなるとなんでか一枚で決まるワンピースを着て行きたくなっちゃう私です。

そんなわけで、秋頃作ったインドのブロックプリントのワンピースが主役のコーディネート🌺

f:id:SU_vetement:20230603220319j:image

f:id:SU_vetement:20230603220325j:image

 

〈ワンピース:SU vêtement 〉

赤い花柄生地を2種類組み合わせた海にぴったりなごきげんワンピースです🥰(今時はごきげんって言わないかな?)

esuteeo.thebase.in

今回は肌寒いかも?と考えて下にパンツ履いてますが、コットンの裏地が付いているので透け防止対策もいけてます👍🏻

もっと暑なったらタンクトップの上に重ねたい♪

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈Tシャツ:ヴィンテージ〉

ワンピースを着るにあたって、まだちょっと朝夕寒いから、下に着るものなんだろう‥と悩んで選んだ古着のプリントT。

一枚でデニム合わせも絶対可愛いけど、私は最近断然柄物合わせでプリントを見え隠れさせるのがマイブームです🫶🏻

背面のプリントがワンピースから部分的に見えているのがお気に入り🥰

 
エスパドリーユ:MARISA REY〉

最近頻出なエスパドリーユ❣️

巻き巻きな紐が目を引くので、シンプルコーデのアクセントにもなるし、派手コーデでもハマります👍🏻

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:HenderScheme エンダースキーマ

レザーだけどふにゃふにゃで持ち運びしやすく嵩張らないので、エコバッグみたいにも使えるバッグ☺️

物をたくさん入れても安っぽくならないし、混んでいる電車でも人に危害加えないし、軽いし、使いやすすぎて普段使いしまくっています。

あまりにヘビーユーズなため、コーディネートもクソもないことが多く、意外と記事に登場したのは初めてかも😂

 

同じデザインはもう売ってなかった・・!

でもこれ、斜めがけできて可愛いげです。↓


 

今のがダメになってしまったらこれに買い替えよう😚

 

 

梅雨が始まっちゃいましたね‥!

晴れの日が恋しい〜😭

はやくまた海行きたいな‥🫶🏻

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村