服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】家飲み🍸インド綿でナチュラル大人ガーリー🎀コーディネート(情報多

SUです☺️

先日友人宅にお邪魔した時コーデです。

家飲みなのでリラックスできる服が良くて、ゆったりワンピースを選びました。

小さな女の子が3人いるお家なので、ピンク✖️ベージュ女の子ぉ〜🎀なコーディネート🩰

f:id:SU_vetement:20230826113420j:image

 

〈タンクトップ:UNIQLO ユニクロ

使いやすすぎヘビロテ中のUNIQLOタンク

やはりベージュは使いやすいっ❣️

www.uniqlo.com

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️(色違いよ)

suvetement.hatenablog.com

 

〈ワンピース:Another Edition アナザーエディション〉

アナザーエディションインド綿ワンピース👗

ほぼ部屋着になりつつある楽ちんワンピです。(この夏家でずっと着ていました。)

ピンクでラブリーすぎかと思いきや、生地が素朴な風合いなのでナチュラルに着られて、大人でも着やすい😊

 

インド綿は本当に柔らかくてサラサラだし、夏にぴったりです。

SUのアイテムでも好んで使っているのでぜひご覧ください😊

esuteeo.thebase.in

 

〈サンダル:Maison Margiela メゾンマルジェラ〉

ワンピースの柄やフリルを邪魔しないように、ヌーディーミニマルデザインなサンダルをチョイス👡

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:リサイクル古着〉

小物全部ベージュ合わせしたいってことでこちらのベトナム🧺

前も書いたけど、これ他のカラーや大きさも欲しい💕

今年中にベトナムに行けそうなので、いろいろな種類がみられるかなぁと楽しみです😊

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

気がついたら8月が終わっていました‥🤗

夏が大好きなのに夏らしいイベントはすべて不発な8月でした。。

9月もまだまだ暑そうなので、楽しみたいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

**********************

🛍リピ買いしているこいつをまた買わないといけない時がそろそろ来ています。(しらんがな


 

 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村