服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

アフリカンバティック💘夏ワンピースもうすぐだよっ(もう秋

SUです🥺

ずっと書いているアフリカンバティックワンピース、やっと、ほぼ形になってきました。

ですが、縫ってみてから両脇の裾にスリットが欲しいかも‥?と悩みだし、ここ1週間進んでいません😂

f:id:SU_vetement:20230829101829j:image

この状態で、どう思う?スリットいる?いらない?と自問自答すること1週間w

結局スリットない方が大人っぽく着られていいかも(なぜだか説明はできないけど、私の中の謎基準により😂)と思い、このまま進行する予定‥です!

たぶん。

 

とりあえず↑の状態から袖口だけは縫いました。

f:id:SU_vetement:20230829163830j:image

 

夏に着たい!と思っていたけどもう8月もおわり😇

秋もまだ暑そうだから大丈夫‥だよね?

ていうか、8月は暑すぎて半袖なんて着ていられなかったからむしろちょうどいいよね?

 

にしてもこの柄本当タイプ💕

柄が大きいので、生地を目一杯使って柄を見せるワンピースで正解でした😊

 

出来上がったらインスタやこちらのブログに写真アップします♪

そのうちshopにも登場するかもしれません。(生地在庫はあるので二着目作成する余裕があれば・・・😇)

インスタやshopは↓からフォローして見てね✨

 

それではBonne Soirée🌚

**********************

 

🛍 この生地・・・かわいい

シャンパン・・・だとぉ🍾


 

 

ふぁーーーん💘

これもかわいい😍

わかりやすいモチーフのアフリカンバティックも大好きです💕


 

 

その他ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村