服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【旅コーデ👖ベトナム・ハノイDay2⃣】タンクと羽織で着回し旅行コーデ🧳歩き回る日ver.

SUです💘

ハノイ2日目のコーディネートです。

旅ということであまり荷物を多くしない、ということがコーディネートを考えるときの重要なポイントです。

というわけで、肌寒い時用の薄手の羽織は着回し、トップスは荷物にならないタンクトップを初日除く全日数分(3泊4日で3着)持って行きました。

 

この日は郊外の村をいくつかまわる日程だったので、歩き回るのを意識したコーディネート。

 

f:id:SU_vetement:20231128232716j:image

〈パンツ:古着〉 

今回の旅では、トップシンプルタンクと決めていたので、パンツをそれぞれその日のテーマに合わせて持って行きました。

2日目は、歩き回るんだから動けるパンツ‥と思い、ミリタリーパンツに。

よく考えたらジーパンでもなんでもダボついたパンツなら動きやすいやん!という感じですが、なんとなくイメージと気分で決めました。(そんなもんだよね😂)

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈羽織:ヴィンテージ古着〉

ポヨ氏が下北で購入した古着を拝借しました。

肌寒い時の羽織りものどうしよう‥と考えた時、なぜかパッと頭に浮かんだのです。

直感大事

色もミリタリーパンツに合うし、かわいい羽織持っててくれてポヨ氏に感謝。

 

〈タンクトップ:UNIQLO

この夏購入した、UNIQLOリブタンク

シンプルで本当に使いやすい!

来年もよろしく💘(今年はこれで衣替え👋)

 

〈バッグ:ヴィンテージ古着 and Y's〉

1日目のY'sのがま口に加え、1日出歩くのに少し荷物が多めだったので、普段からよく使っているヴィンテージバッグをプラスしました。

小さいバッグがコロコロたくさん付いてる感じが可愛くてお気に入りのコーディネートです☺️

ただし入れるところがたくさんありすぎて、どこに何入れたかよくわからなくなったりするので注意💋w

 

ヴィンテージバッグ過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

コーディネートは気に入ってるんだけど、ポーズがモデル気取りでおもろい写真が撮れました😂

幸い周りは誰もいないところだったので、きっと誰にも見られていない‥と信じてる。笑

 

今回のコーディネートは、羽織コロコロバッグ達がいい仕事してくれたと思います。

黒タンク・迷彩パンツ・ビーサンだけだとわたしにはメンズっぽすぎるし、羽織とバッグが洒落っ気をプラスしてくれました🥰

 

明日はコーディネートはお休みして、ハノイグルメについて書こうと思います🐣

おやすみなさい❣️

 

**********************

 

🛍 アジア圏旅行用に、中サイズのアルミのスーツケースほしい。

今持っているアジア用のものは布なのでちょっと荷物持ち帰る時に不安なことがあって‥お皿など。


 

 

ベトナム料理💘美味しかった


 


その他ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村