服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】ジージャンは柄物の味方😘アフリカ布✖️デニムで定番コーディネート

SUです🙃

今日は何を着よう〜とクローゼットの前でよく悩むんですが‥クローゼットのドアを全開にして引きで全体を見ていると、たまにコレとコレだ❣️って視界の中でマッチすることがあって😂

最近作ったばかりのアフリカ布のスカートとジージャンがピカーンと光って、今日はこのコーデに決まりました。

アフリカ布のボリュームロンスカ✖️ジージャンコーディネートです😉

 

f:id:SU_vetement:20230316094342j:image
f:id:SU_vetement:20230316094340j:image

〈スカート:SU vêtement 〉

最近作ったアフリカ布のスカート😚

ボリューム、長さ、ウエストベルトの太さ、どれも気に入っております❣️もちろん柄も🥰

 

詳しくはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

コーデ写真、よく見てください。脚、長くないですか?笑

脚長効果抜群💖

 

ジージャン:Anne Valerie Hash〉

アンヴァレリーアッシュといえば‥な(世代もあるかも?)変形ジージャン

普段ボタンを留めないで前を広げて着るのがお気に入りなのですが、今回はスカートがボリューミーなので上はタイトなシルエットがいいなと思い、珍しく釦を留めたスタイルで。

柄物の形が綺麗なボリュームスカートに、タイトなジージャンってものすごく定番だけどいつまで経っても色褪せない可愛いさ🥰

もっと深いネイビーのもっとタイトめなジージャンも欲しいなっ🤭


 

 

トレンドのゆったりめタイトで繊細な花柄ワンピースとかと合わせたい・・・💞


 

www.fashion-press.net

 

〈スニーカー:converse コンバース

金具まで真っ黒なレザーコンバース。見えてないけどハイカットです。

レザー好きだし真っ黒好きだし、やはりなんと言ってもシンプルで何にでもハマるのでこれからもずっと持っていたい一足☺️


 

 

〈バッグ:ヴィンテージ〉

はい、言わずと知れたいつものです😆

靴とバッグの色を合わせたくなっちゃう性分です。

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

寝不足が溜まってくる木曜日‥😇(わたしだけ?

週末まであと少し頑張りましょう‼️

 

よかったらポチッとお願いします☺️

 

作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 

SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村