服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】休みの日の楽ちんパーカー✖️スニーカーコーディネート👟

SUです☺️

今日は雨だし家でまったりだらだらしています。

雨の中お出かけしたくないけど日曜日はスーパーに買い出し、1週間分の買い溜めをする日なので少しだけ外出。

こういう日は体の線が出る服は着たくない(なんか体に気合いが入っちゃってそれだけで疲れませんか?😂)ので、ポヨ氏のビッグフーディーギャザースカートに、濡れてもOKなコンバース楽ちんコーディネートで👍

f:id:SU_vetement:20230319160916j:image

 

〈スカート:SU vêtement 〉

最近すごーく気に入っている、1番最近作ったギャザーのロングスカート

かわいい柄物を身につけると、それだけで気分が上がります。

家でダラダラするのにも、なんだか充実した気分になる不思議☺️🫶🏻

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈フーディー:Acne Studios〉

ダラダラできる服の代表(?)、家着で着ている人も多いであろうフーディーです☺️

ベージュがスカートの柄にもピッタリじゃん❣️とチョイスしました。

柄とベージュの絶妙な相性が👍

色の組み合わせって無限大で、同じアイテムでもその日の気分にしっくりくる合わせ方を見つけるのが楽しいです✨

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈スニーカー:コンバース

スニーカーあまりたくさんは持っていないのですが、柄物色物に断然合わせたくなるこの白黒ヒョウ柄

f:id:SU_vetement:20230326123638j:image

ガチャガチャ感がかわちい☺️

 

ただ雨が思ったより激しくてコンバースのソールじゃ受け止めきれず🤣

びちょびちょになってしまったので乾かしています。笑

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:ヴィンテージ〉

最近、クローゼットから発掘して出現率高めな白いヴィンテージバッグ。

キーンとした白がいいアクセントになりました✨

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

日曜日が終わってしまうーーー

休日にやっちゃいたかったことまだ残ってるーー😭

休日は時がすぎるのが早すぎる。

ではまた明日👋

 


 

 


 

 

よかったらポチッとお願いします☺️

 

作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 

SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村