服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】まだ肌寒い雨の日‥☔️夏ニット✖️冬ジャケットコーディネート

SUです🥰

とーーっても暖かい今日に、ちょいと寒めだった、先日の土曜日雨の日のコーデをご紹介します。笑

春夏意識のサマーニットスカートに、冬っぽいモコモコがついたボンディングのレザージャケットで寒暖バランスをとったコーディネート。

まだ肌寒い時があるので冬物が仕舞えない・・めっっっちゃ寒がりで冷え性な私は特にかもですが😂

もうそろそろ冬物飽きたんだけどな。

f:id:SU_vetement:20230328091417j:image

 

〈スカート:ヴィンテージ 〉

サマーニットイカラースカート

紫と緑って‥!なかなかないけどパキッとしたカラーに惹かれて‥❤️

めちゃ派手だけどかわいすぎる。

ときめく色合いのものってどうしても手にとってしまいがいです。

さらに、なかなか出会えないぞ‥!ってアイテムは衝動買いしてしまいがち。

でも後悔してません!

 

〈レザージャケット:L.G.B〉 

ボンディング裏起毛になっているジャケット。

前が閉まらなかったり、袖はレザーがついてなくて風通したりで、見た目ほど暖かくないので意外とこの季節の肌寒い時に向いています。

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈トップス:古着 Patagonia パタゴニア

メンズの大きめロンT。

無地でゆるゆるのびのびの古着ならではなシルエットがとても気に入っていて‥長く着ています。

古着って経年でいい味出してるのが魅力なんだけど、もともと古くてダメになるタイミングがわからない😂買い替えるにも、同じものが売ってないし😅

というわけでまだ数年はこのズルズルっぷりで着続けてしまうかと思います。

衿ぐりと袖口がもう雑巾かなってくらい劣化してる😂

 

〈ブーツ:ヴィンテージ Dr.Martens ドクターマーチン〉

雨の日は履ける靴が限られているので・・安定のこちら😺

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

今日はかなり暖かい❣️

春は三日晴れないらしいのでまだ肌寒い日はあると思うけど‥今日は暖かい陽気を楽しみましょう✨

 

****************************

🛍いま、私これが欲しくて仕方ないけど今月お金使いすぎてて悩んでます。笑 

たかが4000円といわないで😂


 

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村