服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【旅ごはん🍖軽井沢④】ランチ🍴『キッチン ハイツ』でがっつりな王道定食😋

SUです😋

軽井沢2軒目は、お昼をいただいた『キッチン ハイツ』さん

アウトレットと反対側の駅前です。

見た目がレトロすぎて期待が高まる❣️と入ってみたら‥(老舗感あると期待高まりがち)

f:id:SU_vetement:20230316170653j:image

期待以上のクオリティ😋

お昼の時間帯は満席で断られている方もいました。

私たちは早めの11:30に行ったので入れた!ラッキー☺️✨

 

目次

 

 

🍻オーダーしたもの

ぽよ氏がお腹空いてないと言うので1人でお昼😂

(ぽよも一応コーヒー頼んでましたが)

 

ミックスフライ定食(海老 チキン カニコロッケ)(¥1300)

f:id:SU_vetement:20230316170940j:image

こんながっつり定食、奄美のお昼以来食べてなかったかも・・・!!??

めちゃくちゃ満足でした💓

エビは大きくてブリブリだし、カニクリームコロッケも、私の大好きなカニが中に入っているタイプ☺️(詳しくは【東京居酒屋めぐり🍶】大井町『北海王』で創作北海道料理 - 服で世界を旅する。

ご飯は比較的固め?で私好みだし、素敵なランチでした♬

 

ビーフシチューに、仕込み中って油性ペンで書いてあるのが気になります・・笑
f:id:SU_vetement:20230316170934j:image

油性ペンで書いちゃって、仕込み終わったらどうするんだろうか?

除光液とかで落とすのかな😂

 

🍻お店のこと コスパや席

外観同様老舗感漂う店内で、ほっとする雰囲気☺️

2月の寒い日だったんだけど、真ん中のストーブがなんか懐かしい感じだしあったかいしで幸せな気持ちになりました。

f:id:SU_vetement:20230326181332j:image

 

そして、⬆️のメニュー見たらわかると思うけど、軽井沢値段じゃない・・・!

東京と同じくらいじゃないかなあ。

逆に今までのお店が高かったので、このお店の存続が心配になっちゃう。もっととっても良いんじゃない?って笑

いや、この値段でとっても嬉しいんだけどもね!!

 

テーブルにめっちゃお金入ってました。笑

f:id:SU_vetement:20230326181359j:image

 

🍻まとめ

大満足な軽井沢駅近ランチ🍴

軽井沢はウインタースポーツが盛んなので体力が欲しいときにもぴったりながっつり定食が食べられました♬(私はウインタースポーツできないし動くのが苦手なのでただ太っただけ☺️アラフォーの消費しなさを舐めちゃいけませんw)

 

************************************************

キッチン ハイツとんかつ / 軽井沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

************************************************

📚【旅ごはん🍖軽井沢③】はこちら

suvetement.hatenablog.com

 

 

よかったらポチッとお願いします☺️

 

作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 

SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村