服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】メリークリスマス🎄パーティーコーディネート

SUです🎅

みなさんクリスマス、楽しく過ごせましたか?

私はクリスマスイブは家でまったりしましたが、平日の25日はパーティーコーディネートでお仕事していました。(別にパーティーがあるわけではないw)

友人に23日にプレゼントでもらった古着クリスマストレーナーがメインの浮かれコーデです。


f:id:SU_vetement:20231225092753j:image

f:id:SU_vetement:20231225092750j:image
 
〈トレーナー:ヴィンテージ古着〉

今ってトレーナーって言うんかな?😂

仕事だと裏毛とかスウェットとか言ってるかな‥。笑

でも、この、柄といい素材感といい、私たちが子供の頃トレーナーって言ってた感じ!🥺なつかしみ

 

12/23に忘年会兼雑貨屋さんの雑務で会った友人にもらいました🥰

クリスマスプレゼントや🎁

ってことで、クリスマスの25日はこのトレーナーが主役のコーディネートになりました♪(友人も一緒に私のワードローブをインスタで見返しながらコーディネートを考えてくれた😂)

 

〈ワンピース:古着〉

家の近所の古着屋で1000円くらいで購入したワンピース。

色が派手すぎてなかなか着る機会がないので、この機会に😂🎄

古着のトレーナーって言ったらやっぱバサッとしたボリューミー派手スカートだよねってことで友人と意見が一致して選ばれました👏🏻

 

〈ブルゾン:古着〉

去年ぶりのムートン🤭

やっと冬らしい寒さが本格的に始まりましたね♪

夏好きだけど、アウター大好きだから冬服始まりはワクワクします💕

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈ブーツ:TOD'S トッズ 古着〉

先日フランスに行った時に、蚤の市で発見したサイドゴアショートブーツ

上が全体的に色的にも厚み的にもボリューム満点なので、小物はシンプルな黒で主張なく全体をまとめてくれるものを選びました。

 

購入した時の記事はこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

今回の主役、クリスマストレーナー🎄

部屋着としてもめちゃかわです💕

f:id:SU_vetement:20231225144930j:image

毎年クリスマス時期はこれ着て浮かれ気分で過ごせそう🤗

 

それではおやすみなさい😘

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村