服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】レトロなマルシェバッグでちょいとそこまでお買い物♪コーディネート

SUです🥳 

大きめのプラカゴが、スーパーのお買い物時にとても役立っています。

てなわけで、今回は去年11月にベトナムで買い付けてきた可愛すぎるレトロプラカゴを紹介するコーディネート😌

プラカゴを目立たせたい&マルシェバッグとしての日常使いにフォーカスしたいって思い、ラフめなコーデです。

ラフな格好でも、カラフルなプラカゴを持つだけでかわいくなります♪

f:id:SU_vetement:20240126085540j:image

 

〈カーディガン:ヴィンテージ古着〉

11月にベルリン古着屋さんで購入した、ざっくりカーディガン🧶

白ニットケーブル編み好きすぎて、、しかも衿がショールカラーのようになっていて可愛いのです❣️

 

ベルリン寒すぎて、パリの装備でも足りなかった(それでも日本よりだいぶ防寒していったのに!)ので、急遽間に合わせに古着屋さんを検索していってきました。

後日この古着屋さんに関しても書こうと思うのですが、とてもいい買い物できた🫶🏻🫶🏻🥳

ドイツはエコな国だと聞くだけあって、古着屋さんは大きくて品揃えも良く、お客さんもたくさんいました。

 

〈ハイネックニット:MUJI

色違いも含めヘビロテなリブのハイネックニット。

困ったらリブハイネックニットです🫡

ほぼ毎日どれかしらの色着てる気がする😂

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈スカート:NAPE_〉

こちらも、ハイネックニットに引き続き着るものに困った時の味方、デニムスカートです。

デニムパンツもそうだけど、1着お気に入りを持っておけば、何にでも合うし気兼ねなく日常使いできるので重宝します🥰

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈プラカゴ:NOUS SOMMES DIX〉

今回の主役❣️

レトロで鮮やかなプラカゴ😍

どのプラカゴもそうですが、カラフルなので差し色にピッタリ✨ラフなコーデも華やぎます💐

この子はカラフルでも色数が少なめなので使いやすいかと🥰

 

インスタやお店で他のプラカゴも是非チェケラしてください💘

お店☞NOUS SOMMES DIX

インスタ☞Login • Instagram

 

🔸🔸

 

あれっ

もう2月だ😀

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村