服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】春といえばピンク🌸ピンク大好きピクニックコーデ

SUです🤪

先日のピクニックは、ピンクドレスコードでした🌸

みんなでピンクのアイテムを身につけて集合。

私も気合い入れてピンクを🩷

ピンクアイテムを探したら、すごくたくさん持っていて‥何を着ようか迷いました。笑

ピクニックのTPOに合わせて、オーバーオールピンクコーデですっ

f:id:SU_vetement:20240429220659j:image
f:id:SU_vetement:20240429221029j:image

〈トップス:ヴィンテージ Saint James〉

数あるピンクアイテムの中から、元気な色味セントジェームスにしました💗

ボーダーカジュアル味万歳だし、 鮮やかなピンクが自然に映えるのが目に浮かんだので🌳🤗

結果、写真の通り、ほんとによく映えてるw

派手色で遠くから集まってくる友人たちの目印にもなり、一石二鳥でした✨

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈オーバーオール:ヴィンテージ古着〉

たまに借りている、ぽよ氏のオーバーオール😄🩵

ピンクにはデニムを合わせたくなってしまうタチなので‥というか、ピンクにデニムってとっても相性いいですよね?!ってことで、持ちデニム達を並べて何を合わせるか考えました。

ピクニックなので、オーバーオールが1番しっくり来て、この子に決定☺️

ピクニックってオーバーオールって感じするよね。(?)

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈サンダル:MARISA REY〉

今回のコーデの締めアイテム。

で、全体の色がとっちらからないように、ピンクだらけで大人っぽさが無くならないように、いい仕事をしてくれました👌

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:PAUL MARIUS〉

去年フランスへ行った時に、フランスの家族がプレゼントしてくれた、レザーのピンクバッグ🩷

ママンとお姉さんとお揃いの色違いです。

色々な色がある中で、私にピンクを選んでくれたの、ドンピシャすぎる🤗大好きな色💘

 

セントジェームスのピンクだけじゃパンチ力が中途半端だったので、バッグでさらにピンクを追加しました。

黄色とかでもよかったけど、ピンクの日だったので、これでもかってくらいにピンク過多が気分だったので🤪

 

🔸🔸

 

気がついたらもう5月も終わり‥!

一年過ぎるのがほんとに早いです。

大好きな服を着て、後悔のない1日1日を過ごしたい。

 

**********************

 

🛍 色んな色のセントジェームスがほぴい


 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村