服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】ベトナムのプラカゴが主役❣️オーバーオールコーディネート

SUです🥳 

先日、下町散策した日のコーディネート😋

ベトナムで買ったプラカゴを初持ちしました♪

必要な資材を探して買ったり、友人に渡すものを持ってたりと荷物が多かったので、軽くて丈夫なプラカゴがとても便利でした😋

f:id:SU_vetement:20231211090635j:image

 

〈オーバーオール:ヴィンテージ古着〉

ポヨ氏の服を拝借しました。

ペールカラーペイントが付いている古着のオーバーオール。

メンズだからとっっても大きくてブカブカなんですが、それが好き💕

メンズっぽくなりすぎないよう、中に着る物はジャストサイズめなものを選んでいます👍

 

〈アウター:Y's〉

最近よく着ているざっくりニットのカーディガンたちのうちの1人🧶

色んなスタイルに合う〜✨

 

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:NOUS SOMMES DIX買い付け品〉

ベトナムで買ってきた、プラ籠バッグ

丈夫で汚れにも強くて、便利なのはもちろん、いろいろな色があって楽しい🫶🏻

私は自分用に1番大きなサイズのバッグを買いました。

スーパーに買い物に行く時も使えるし、今回のように友達と遊びに行く時にもおしゃれで使える🥳

 

まだ全種類出品できていないのですが、まずは小さなサイズからbaseで販売しています🥰

nsdzakka.base.shop

私の購入したものとほぼ同じくらいのサイズのものも、ゆくゆく出品されますのでチェケラしてくださいませ〜😌

 

🔸🔸

 

もういくつ寝るとお正月〜という歌が数日頭を流れています😂

みなさん大掃除終わりました?

私全然できてないんですけど‥🤣

このまま家が汚いまま新年迎えたらどうなるんでしょう?

1年間、換気扇とかお風呂のドアの隙間とか棚の隙間とかルンバが届かないところ、ホコリ掃除しなきゃ‥でも今忙しいし‥大掃除の時には掃除するし!と放置し続けて、今。

大掃除しなきゃ〜😂😂😂😂

明日実家帰るし今日は夜から忘年会。

リミット4時間ほど😘

 

**********************

 

🛍お正月と言えば❣️ 


 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村