服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

2023/12/31 大晦日 今年一年を振り返る🫧

SUです😊

2023が終わりますね〜!

どんな年でしたか?

私は〜‥なんだかバタバタしてあまり記憶がない、というのが実は正直なところ😂

今年1年の主なアクティビティは

●ぽよ氏と入籍して軽井沢と東京で家族や友人を招いてパーティーを催し(業者とか他人の手を入れたくなくて、場所探し、内容、お酒食べ物その他全て自分で探して手配して、死んだw友達に手伝ってもらったけど、それでも脳みそ爆発しそうでした🤯)

●キャリアアップしたくて転職活動、無事新しい会社が決まり

●有給中にバタバタと海外旅行に行き

している間に12/31😇

ぎゅぎゅぎゅっっっっっと詰まりまくった一年でした。

 

前半はまだ穏やかだった気がするけど、後半は趣味活の服作りダンスの習い事もほぼできず、フランス語を勉強し直してフランス語のTOEIC的な試験を受けたかったけどぜんぜんそれどころじゃなかった🤗

そんなわけで、SUで作った服を紹介したくて始めたこのブログ、今年はほぼただの私の生活ブログでした😂

 

バタバタすぎて全然更新できなかった時期もありましたが、今年一年を振り返って『1番のお気に入り』を載せておこうと思います♪

 

【SUのお洋服】

今年1番は🫧

こちらの謎柄ワンピ🧜🏼‍♀️

f:id:SU_vetement:20231231154704j:image

一枚で決まるし、ゆったりサイズなのにウエストマークで細く見えるし、柄もとても気に入っていて一位です🥇

 

記事はこちら💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

【今日のコーデ】

今年1番🍎

f:id:SU_vetement:20231231160403j:image

そもそもこのスカートすごく気に入っているので💕

この大好きなスカートを1番好きな雰囲気でコーディネートできたのが、自分的にうれしすぎました🥰

好きすぎて、薄い紫系の色違いを作ろうかと画策してるくらい。笑

また作るとなったらこちらのブログで書きます♪

 

ブログ記事はこちらです💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

【東京居酒屋めぐり】

今年1番🐢

亀戸飲み歩き❣️

詳しくはこちらの記事に💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

 

亀戸‥噂には聞いていたけれど、飲みに行ったのは初めてでした。

とっても素敵な呑んべいに優しそうな街だったので、すごく気に入ってしまって🫶🏻

また絶対遊びに行くよ❣️亀戸❣️

 

【注目記事】

今年1番📸

こちらの3記事💁‍♀️

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

 

今年多分1番長く【注目記事】(ブログの1番下に表示されてるやつです)で一位争いをしている記事。

去年の記事なんですけどね😂

大井町『こいさご』『牡蠣入レ時』奄美大島『木の花』は、ベタ褒めしてるので読んでもらって嬉しいのですが、軽井沢『Pyrenees』はあまりいいこと書かなかったので、大丈夫かな、と不安になります😂

でもやっぱ2021百名店の一つだしみなさん気になるんでしょうかね🤗

てか今気づいたんだけどピレネーのスペルが間違えていたので訂正しました💦

ピレネーさん、申し訳ありません😰

 

🔸🔸

 

やっと一息つけた今年😮‍💨

来年は今年できなかったことを少しずつ取り戻す予定です😤

新たに生地も購入したし、服作りも再開しなきゃっ❣️

てなわけで、皆様穏やかな年の瀬をお過ごしくださいませ😊

 

**********************

 

🛍年末年始風邪などひかないよう・・・!


 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村