服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

濃紺の虫柄🫐🐝アフリカンバティックも巻きスカートに‥?!

SUです🥰

巻きスカート、もう一着作りたいなぁと思っていて、生地を決めきれずにいたのですが‥

濃紺虫柄の子にしました。

f:id:SU_vetement:20240616181922j:image

菱形の間にある、細かい柄は実は虫の柄なのです‥!

 

水に漬けたらこの色落ち😇

f:id:SU_vetement:20240617092253j:image

濃色はやはりどうしても色落ちありますよね。。

それでもいい、この柄が好きやー❣️という方にもらっていただけたらと思います😆

ちなみに私はそのタイプです。笑

 

巻きスカート製作に関してはコチラ💁

suvetement.hatenablog.com

 

できたらお店に並ぶと思いますので、よかったら見てくださいまし🫶🏻

BASE▶︎SU_vetement

minne▶︎es u tee o - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

creema▶︎SU_vetementのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

**********************

 

🛍 この柄も可愛い‥😍


 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村