服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

週末セール💘アフリカンバティックの開襟シャツ 

SUです☺️

アフリカンバティック開襟シャツ、セール中です🍑

※2022/9/3~9/4までの期間限定タイムセールです。現在は終了しております。

f:id:SU_vetement:20220903092647j:image

デザインのおこだわりポイント、SU的このお洋服の魅力は前回のブログ☟こちらで語っています♪

suvetement.hatenablog.com

 

アフリカンバティックのお洋服、3週にわたって週末セールをしてきましたが、今週でおしまいです❣️

お店を見ていただく機会が増えたらなぁと思ってやってみた企画でしたが、たくさんの人にshopページを訪れていただけてよかったです☺️✨

商品ページはこちら💁‍♀️

アフリカンバティック 鳥柄 開襟シャツ | SU_vetement

お店はこちら💁‍♀️

アフリカンバティック ペンシルワンピース | SU_vetement

🍑お店をフォローしていただくと、セールやイベントの情報を受け取れます♪ぜひフォローお願いします🥰 

※お店のフォローはPay IDのアプリからしていただけます。↓

id.pay.jp

 

minneとcreemaはこちら💁‍♀️

minne☞【今週末限定❣️20%off】アフリカンバティック 鳥柄 開襟シャツ - es u tee o | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

creema☞【今週末限定❣️20%off】アフリカンバティック 鳥柄 開襟シャツ シャツ・ブラウス SU_vetement 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト

 

写真何枚か📸

※下2枚光の加減で少し青っぽく写っていますが、後ろ姿の参考までに。

色味は明るい赤というより落ち着いたシックな色味。

生地の地色も蛍光色の入った白ではなく生成りで、その上に深い赤と青で柄がのっている感じなので、大人っぽい雰囲気です❤️‍🔥

f:id:SU_vetement:20220903121314j:image

f:id:SU_vetement:20220903121328j:image

f:id:SU_vetement:20220903121540j:image
f:id:SU_vetement:20220903121525j:image
f:id:SU_vetement:20220903121529j:image

 

さて、本日はまた少しお出かけしてまいります♪

とりあえずアマプラバチェラー4最終回(休井ちゃんめちゃめちゃかわいい過ぎて推しだったけど、りょうこもとってもいい子・・・好き💛)見て時間までまったり中。

一応リンク貼っときますw 

Amazon.co.jp: バチェラー・ジャパン シーズン4を観る | Prime Video

(見ながらバチェラーが誰と結ばれるのかすでに見ちゃってた私でも最終回まで楽しめました♪そして女の子たちみんなほんとにかわいい・・・私は参加したくないけど女の子たちとお友達にはなりたいな、と思いました。何考えて見てんのw)

何着て行こうかな🤔

 

皆様素敵な土曜日を💘

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村