服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

週末限定セール🌟開催中

SUです☺️

昨日書いたセール、開催しております🎶

f:id:SU_vetement:20220819225837j:image

こちらから☞アフリカンバティック 魚柄巻きスカート | SU_vetement

とっても気に入ってフランスから購入したお魚柄のアフリカ布🐠🐡

周りと被らないこと間違いなしのイチオシのスカートです♪


f:id:SU_vetement:20220819231050j:image

f:id:SU_vetement:20220819231122j:image

f:id:SU_vetement:20220819231118j:image

f:id:SU_vetement:20220819231131j:image
巻きスカートなのでサイズも融通がきいて、丈カットも可能です✂︎

サイズ詳細・丈カットはshopからご確認いただけます。

 

週末限定セールは日曜日、明日の23:55までです。

ぜひこの機会にお店をのぞいてみて下さい❣️

shopSU_vetement

 

 

 

🔹🔹🔹🔷🔹🔹🔹🔹🔷🔷🔹🔹🔷🔹🔹🔹

昨日の夜は家でビールを飲みながら『となりのトトロ』鑑賞📽

なんでジブリってこんなに面白いんでしょう。

もう30代も後半なのに今でもトキメいてしまいます。

バス停でトトロに会って、お父さんに抱きつくシーン、サツキとメイと一緒にくうううううううってお父さんに抱きつきたくなる。笑

トトロがサツキを助けてネコバス呼んでくれた時のキラキラした目はときめいちゃうし、ネコバスが疾走して木が避けるところはワクワクしちゃうし・・・🥺

後はやっぱり最後、木の上のネコバスとサツキとメイが最高にきゅんとしますよね〜😚

ワクワクして、感動して、見た後は夢いっぱいな気分になれます💕

 

トトロはもちろん来週の『耳をすませば』も大好きだし、『紅の豚』『おもひでぽろぽろ』『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』『魔女の宅急便』『ハウルの動く城』『千と千尋の神隠し』『もののけ姫』などなどなどなど・・・・・・大好きすぎて何度見ても飽きないです。

多いww

全部ほしいなあ🤔

ジブリって動画配信されていないですよね。。。DVD全部集めるしかないか・・・

と長年思いながらまだ買っていません。笑

だから昨日は見られる時間にテレビでやってくれて嬉しかったです🎶

 

素敵な土曜日を💖

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

リンク多っwww

つかれた🫠

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村