服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

夏のさわやか開襟シャツワンピース🧜🏼‍♀️販売開始💞

SUです🧜🏼‍♀️

とってもお久しぶりの、新作のお知らせです。

去年、サンプルだけ作っていた開襟のシャツワンピースが、やっとこ販売開始になりましたっ!

esuteeo.thebase.in

f:id:SU_vetement:20240509223631j:image
f:id:SU_vetement:20240509223625j:image
f:id:SU_vetement:20240509223628j:image

不思議な模様が描かれた、ベージュ系ベースの爽やかな色合いのアフリカンバティック✨

 

こだわりおすすめポイント⬇️

💄暑い夏に着やすいよう、オーバーサイズで風通し良く🌬️


💄ウエストマークとスカート部分のストレートなシルエットで、細見えもバッチリ👌

💄ボタンは黒系貝ボタン

シャツといえば貝ボタンが定番でしょ!という気持ちがあり(ほんとはどうか知らんけど😂)、選びました💜

 

💄ウエストマーク用のリボンベルトつきで、自然とバランスのいいブラウジングができる位置にベルトループをつけているため、着方を迷わず着ることができます。

これ、結構重要かな〜と思うんですけど。

どうでしょ??

うまいことブラウジングすると着方が決まるっていうより、着たらうまいこと着られる服にしたくて☺️


💄汗ばむ季節に素肌に着ても肌馴染みが良いように、ヨークの裏を薄手で柔らかいコットンにしています。

肩は重力で1番体にくっつく部分かな、と思うので‥🤗

 

てな具合でございますっ

そのほか、作っている時のコメント、コーディネート等、過去記事にも書いてあるので併せてご覧くださいましまし🥺

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

 

いろいろな写真を載せたので、是非お店もご覧ください☺️

BASE👇

SU_vetement

 

minne👇

es u tee o - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

creema👇

SU_vetementのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

🔸🔸

 

明日からまたお仕事頑張りましょう♫

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村