服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】ライダース✖️ピンクで甘辛🩷🐦‍⬛コーディネート

SUです🐦‍⬛

ドイツ記事、一旦休憩!

 

ずーっと、ライダースが欲しくて‥

先日高円寺で古着屋巡りをしていて、見つけてしまいました。

メンズだけどシンデレラフィットなエクストラスモールサイズ🏍️

いい感じの革のヘタリ具合と固さ、肩幅や丈も理想‼️ってことで、¥17000で即購入☺️🫶🏻

もう春だけど、肌寒さを感じると即出動させてしまうくらい、お気に入りになりました🥰

 

f:id:SU_vetement:20240505203410j:image
f:id:SU_vetement:20240505203408j:image

 

ライダースジャケット:古着〉

本日の主役❣️

古着のいい感じのレザー感のライダースを長年求めていたのですが、ドンピシャな子を発見してしまいました。

着た瞬間、サイズ感にも着心地にも運命を感じて、即購入を決めました。

 

ライダースを買った暁には、ガーリーだったりレディライクなコーディネートに合わせたいっと夢見ていたので、早速ピンクスカート合わせでデビューしてもらいました🥰🫶🏻

 
〈スカート:Pheeta フィータ〉

今回のコーディネートの甘味担当。

何歳になっでピンクは好きですが、このスカートはタイトなのでかわいらしくなりすぎなくて、大人っぽく着られるので重宝しています🫶🏻

ライダースにフリルのスカートとか合わせてもかわいいなぁなんて思いながら、今回はライダースデビューなので、様子見(?)的な意味も込めて、大人ピンクスカートレディライクコーデにしました☺️

 

〈スニーカー:converse コンバース

歩く日だったのでスニーカーで。

全身無地だったので柄物を選んで遊び心を追加しました✨

無いよりのっぺり感が回避できてると思うんですがどうでしょ??

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

GWはいかがでしたか〜?

わたしは久々の友人に会ったり、実家で友人も交えてBBQしたり、父母と久々にゆっくり過ごしたり、充実した連休になりました🙌🏻

たくさん遊んだからお仕事も‥がんばります😂

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村