服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】古着のムートンが主役❣️寒くても無敵コーディネート

SUです😉

先日高円寺で買ったムートンのブルゾン、早速大活躍しています😍

薄着でもこのブルゾンを羽織るだけで全く寒くない‥!

さすが、ムートン様😇

というわけで、私の中で待望だったムートンコーディネート。

f:id:SU_vetement:20230112093737j:image
f:id:SU_vetement:20230112093733j:image

 

〈ブルゾン:ヴィンテージ古着〉

中の起毛部分は黒(焦茶色?)なので、色を合わせて大人っぽく🖤を意識しました。

ボリューミーなので、タイトなスカートとバランスがいい✨

 

最近寒くてウールのコート着てても震えてますが、この子はほんとにあったかくて‥!神👰🏻‍♀️

中にシャツ一枚でも寒くないのです。

ほんといい買い物した🥰

 

suvetement.hatenablog.com

 

 

〈靴下:ファミリーマート

オール黒すぎて差し色に先日ファミリーマートで購入した蛍光イエローの靴下を🫶🏻

ボーダーの靴下でもよかったかも?差し色じゃなくても一点目を引くポイントが欲しいところ。

それにしても、思ったよりこの色合わせ気に入って満足です💛🖤🤎

 

suvetement.hatenablog.com

 

 

〈ブーツ:ZARA

はい、いつものです🖤

靴でコーディネートの雰囲気だいぶ変わるので、大人っぽくっていう時は最近高頻度でこの子の登場。

ヒールは他にもあるけど、ピンヒールがあまりなくて(歩きにくくて苦手だった😂)‥この子はヒールが細いのに歩きやすくてオススメです☺️

過去のコーディネートはこちら💁‍♀️

 

suvetement.hatenablog.com

 

 

〈バッグ:ヴィンテージ CELINE セリーヌ

これはめちゃかわのお気に入りクラッチです。

バックルがぷくぷくして星柄の型押しがしてあり、黒革でシックそうなデザインなのにキュート💖

f:id:SU_vetement:20230117223904j:image

とてもお気に入りです💕

でも、クラッチなのでショッピングデーや別に荷物がある時なんかは邪魔になるから持てない😂

専ら夜のみに行く時のお供です。

この日は、タイトスカートとヒールブーツに合わせて大人っぽい雰囲気になる様、このクラッチをチョイスしました✨

 

 

昨日まで雨が数日続いて寒すぎたけど今日は少し暖かいといいなぁ〜💕

それでは☺️🫶🏻

 

連日寒かったからこれ買おうか迷ってます😂

家の中がとにかく寒い!


 

おすすめのあったかグッズ教えてください🙋‍♀️

 

\フォローお願いします/

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村