服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

🌸お知らせ🌸雑貨屋はじめるよ❣️

SUです😚

この度、海外で買い付けた可愛い雑貨を取り扱う雑貨屋さんを始めます♪

お店の名前は『Nous sommes dix(ヌソンム ディス)』です。

f:id:SU_vetement:20231210221114j:image

少しずつ、海外に行けるタイミングで、買い集めた可愛いものたちをお店にアップしていきます🥰

 

もともと、海外に行くとかわいい雑貨を探すのが、私も友人も大好きでした。

そこで出会ったかわいいものたちを、そこに行かない、でもかわいい雑貨が好き、という方達と共有できたらなぁと思っております☺️💘

 

そして、ベトナムで初の買い付けをしてきました♪

今回は主にベトナムの方がデイリー使いしているカラフルなプラカゴや、日本でも大人気の籐籠をみてきました😊


f:id:SU_vetement:20231210203220j:image

f:id:SU_vetement:20231210203223j:image


めちゃくちゃたくさんあるかわいいカゴたちの中から、これだ‥‼️というかわいいカゴたちを集めて買ってきました✨
f:id:SU_vetement:20231210203227j:image
f:id:SU_vetement:20231210203233j:image
f:id:SU_vetement:20231210203230j:image

大きさも色も素材も様々☺️

f:id:SU_vetement:20231210203317j:image

 

まずはインスタにアップしてご紹介しています♪

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par noussommesdix_zakka (@noussommesdix_zakka)

 

近々、ネットショップができたらまたこちらでもお知らせします📢

インスタの方でも載せるので、ぜひフォローお願いします🥰

 

**********************

 

🛍ベトナム、刺繍ポーチもめちゃかわだった💓


 

 

その他ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村