服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【服で世界を旅する。フランス🇫🇷パリ❹】特別なお土産に🥰Fragonard

SUです💄

以前は日本にも店舗展開があった、『Fragonard(フラゴナール)』ってご存知でしょうか?

香水石鹸が有名?な雑貨屋さんなのですが、私は香水を長年愛用しています。

f:id:SU_vetement:20231220231154j:image

なんと10年以上!

日本からはもう撤退してしまったので、買うならネットか現地しかありません。

私の愛用の香水はネットでは売っていない(今までのところ)ので、なくなるとフランスに買いに行きます。

今回は、香水ではなく、プレゼントを友人数人にあげたい予定があったので、それをフラゴナールで買おうと、行ってきました❣️

店舗はいくつかあり、私がいつも香水を買うのはオペラ近くのフラゴナールなのですが、今回は前回書いた生地屋の帰りに、モンマルトル店に初めて行ってみました。

 

サクレクールを横目に歩いて‥

f:id:SU_vetement:20231220192737j:image

 

到着🦩


f:id:SU_vetement:20231220192534j:image

f:id:SU_vetement:20231220192526j:image

f:id:SU_vetement:20231220192530j:image

華やかで素敵な店内🥰

ゴールドはブランドのテーマカラー(?)です✨

 

石鹸がセットになっているプレゼント用の商品などもありますが、予算やあげたいものの都合で、店員さんに相談しながらボディクリームと石鹸を4人分セットにしてもらいました🎁


f:id:SU_vetement:20231220230239j:image

f:id:SU_vetement:20231220230242j:image

こちらの2点。
特に、右の石鹸は形といい模様といい箱といい一目惚れしすぎて絶対にこれにする!と即決。

めちゃかわじゃないですか?

ボディクリームの方は、石鹸に合わせてデザインと香りで選びました🫶🏻

いいもの見つけられて嬉しい😚

f:id:SU_vetement:20231220230513j:image

こんなかんじのかわいい袋に1人分ずつ小分けに入れてもらいました。

 

かわいいし、基本的に日本では買えないし、特別なお土産にとってもおすすめです❣️

ぜひ、お土産に迷った際は行ってみてください♪

公式サイトはこちら💁‍♀️

www.fragonard.com

私はタイミング的にお会いできませんでしたが、モンマルトル店は日本人の店員さんもいるようです☺️

 

🔸🔸

休みなく旅行記事を書いてきましたが、息切れ気味😂

明日はお休みするかもです!笑

それではお休みなさい♪

 

**********************

 

🛍フラゴナールの日本でネットで買えるものもあるので、ぜひ試してみてね♪


 

 

その他ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村