服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

2023/5/12 ブログ開設一年 最も読まれている記事は旅先の飲食店🍴と配送業者✈️!?😂

SUです🥰

昨日でブログ開設1年が経過したらしく!はてなさんからメールが来ていました。

お読みくださる皆さま、ありがとうございます☺️

f:id:SU_vetement:20230513163036j:image

 

ファッションブログのつもりで始めましたが、飲食店の記事配送業者の記事がよく読まれている模様。笑

この辺が閲覧数多いみたいです。↓

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

旅先の飲食店ってやっぱり気になりますよね。

私も旅が決まるとよく口コミ検索してます。笑

 

これもずっと検索で読まれてる。↓

suvetement.hatenablog.com

みんなそんなにスカイネット届かないんかな😂

 

SUのお洋服系だと、こちら↓

suvetement.hatenablog.comアフリカ布はやっぱり人気ですね!

 

コーディネート系はばらけているのですが、”大人かわいい”とか”大人ガーリー”が多く検索されてるのか?この辺が他に比べると多め↓

suvetement.hatenablog.com

suvetement.hatenablog.com

あとこれもまあまあ検索クリックされてた↓あまりみて欲しくない腕が太いコーディネート😂

suvetement.hatenablog.com

 

**********************

 

時とともに、書き方や内容を少しずつ変えて来ました。

この記事を書きながらチラチラ見返しましたが、最初とは全然違う雰囲気のブログになってる😂

読みやすくなっているといいのですが😅

これからも精進します。

 

東京は雨☔️ですが、みなさま素敵な1日を!

 

**********************

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SU(すー)(@su_vetement)がシェアした投稿

 

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村