服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

春夏はバックオープンのシーズン🫣

SUです🤤

今年の春夏用に3種類バックオープンのワンピを作ったんですが、新作は今回そこまでかな〜と❕

バックオープンのシーズンですね、22SSは。笑

f:id:SU_vetement:20220518203300j:image
f:id:SU_vetement:20220518203302j:image
f:id:SU_vetement:20220518203305j:image

今はこの3型の生産に取り掛かっています。

サックスブルーのワンピースは一度ありがたいことに売り切れたものの増産ですが、現時点で同じ色の生地はもうないので、もう少し深めのブルーで色違いを作っています♪

f:id:SU_vetement:20220518203556j:image

こちら↑

色止めと地直しのため水に浸けているのでこんな写真🤗

おそらく来月頭に再販できるか‥と‥🫠

 

 

サックスブルーのワンピは今〜夏まで着られるので自分でも重宝してよく着ています。

気がつくと自分の着ているものと作っているものが一緒だったりw

f:id:SU_vetement:20220519092345j:image

一枚一枚丁寧に制作しております♪

 

 

 

SUの商品はこちらから↓

https://esuteeo.thebase.in/

 

皆様良い1日を🤗