服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

映画『ジーサンズ はじめての強盗』感想とあつ〜い日曜日コーデ🍹

SUです🫡

今日はめちゃくちゃ暑かったですね〜🥳

寒いより暑いのが好きです。

SUの服もどちらかというと暑い時期向きの服ばかり頭に浮かびます🤗(秋冬の服は秋冬の服で考えてますが、夏でも着れるけど秋冬もニットと重ね着できるよ、っていうのが多いです。笑)

今日は1日お家だったので涼しいSUのワンピでゴロゴロしたり作業したり。

f:id:SU_vetement:20220529182311j:image

途中少しお散歩に。

花柄のワンピースはインドブロックプリント 裾ラッフルワンピース | SU_vetement

バッグは母のお手製麻紐のあみあみ

サンダルはBasile28(何年も前にファミリーセールでゲットしたもの、まだ現役です😂)

フラッペはファミリーマート

 

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

お昼を食べながらアマプラで『ジーサンズ はじめての強盗』を見ました。

2017年のものらしい。

知らなかったですが。

軽い気持ちでみられる映画だったので、日曜日のだらつきたい時間にぴったりでした🎶

働いてた会社に一方的に年金を打ち切られて、助けてくれない銀行に強盗に入るおじいちゃんたちのお話。

FBI無能なの?とか、いやいやいやwこんな運良くいかないでしょ、とかツッコミどころ満載のコメディですが、そんなことどうでもいいくらい、家族の愛とか友情とかにほっこりしちゃう映画でした🎞✨

まぁ良くあるよね、こういう強引な感動コメディ。

俳優さんたちも魅力的に演じてるな、って思いました。

優しい気持ちの時に見たい映画☺️コンディション良くない時に見るとご都合主義すぎてイラっとするかも笑

穏やかな日曜日のお昼時にはオススメです💖

 

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

夕方からはまた作業。

着てるものも作業中の生地も、椅子に置いているクッションも、柄柄カラフル🤹🏻

f:id:SU_vetement:20220529191829j:image

 

 

そろそろ切り上げてビールタイムしようと思います❣️

穏やかな日曜日の夜をお過ごしください☺️