服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

🍎フリルスカート予約販売中🍎

SUです🤓

実は、前回の奄美大島旅コーデ記事にさりげなく書いていたのですが、フリルスカートさんの予約販売を始めました。

f:id:SU_vetement:20221120194302j:image

¥17300

BASEshopからお申し込みいただけます。

esuteeo.thebase.in

 

または、商品情報・写真等はcreema、minneにも公開しております。

creema☞

www.creema.jp

minne☞

minne.com

 

販売開始は12/10、発送は12/11からの予定です✨

 

ネジネジワンピースの方も、予約販売画面作成中です♪

f:id:SU_vetement:20221120194225j:image

 

フリルスカート、ネジネジワンピースに関しては、過去記事に詳しく書いております。

よかったらご参照ください♪

 

 

♦️🟨♦️🟨♦️🟨♦️🟨♦️🟨♦️🟨♦️

 

ここのところ忙しい忙しいとうざいくらい書いていた私ですが、疲れすぎて金曜日にとうとうダウンしてしまいました🫣

なので金曜日だというのにお酒飲む予定もキャンセル🥵

これだけが楽しみだったのになぁ‥

日曜日に納品するものがあったので、土曜日に残っている業務を終わらせ、やっとの日曜日でした。

 

朝ゆっくり寝て午後から行きつけのマッサージ屋さんにいくと、身体中パンパンですね、と😂

ですよねぇ、、、

30代後半なんですね😌

 

ということで、今日は湯船にゆっくり浸かってあしたからに備えます‼️

 

みなさんも体に気をつけて、あしたからも楽しく過ごしましょう🎶

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村