服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

後頭神経痛の週末🥹

SUです🥹

先週先々週、いろんな仕事が立て込んで、さらにさまざまなトラブルに見舞われ、ストレスと睡眠不足を溜め込みすぎたせいか先週末は酷めの後頭神経痛に‥🤯

細々予定があったり、SUの青いワンピースを仕上げたりしたかったんですが、全部諦めて2日間ずっとベッドでゴロゴロゴールデンカムイを読みつつ、たまにビールを飲んで過ごしました。

昔から具合が悪くてもおとなしい病人になりきれないタチです😅

f:id:SU_vetement:20220606222609j:image

この、『チャリできた』ネタ今でも友達とよく使うので、ページをめくってこの表紙が出てきた途端起き上がって友達に写メを送ったくらい興奮しました。笑

しかもイヌって‥!🤣

うんうん、イヌで来たもんね、たしかに🤗

 

ちなみにどうでもいい情報ですが、尾形推しです💕

二日間読み続けてとりあえず29巻まで読み終わり。

(17日に30巻配信なので、待ち遠しい)

おかげで結構痛かった神経痛も今日はきれいさっぱり消えて、通常通り仕事ができました❣️

  

f:id:SU_vetement:20220606223549j:image

本日のお疲れビールはこちら👆🏻

味わう間も無く飲んでしまったのでまたゆっくり飲める時に飲みたいです♪

 

皆様良い1週間を✨