服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

ボリューム袖のワンピース完成💐

SUです🫡

後頭神経痛で制作遅れ気味でしたが、思ったより早くボリューム袖のワンピース(マリンブルー)が出来上がりました♪


f:id:SU_vetement:20220609140554j:image

f:id:SU_vetement:20220609140517j:image

 

裾と背中のオープン部分は裏からバイヤステープを当てて縫っている、いわゆる(?)裏バイヤス始末。


f:id:SU_vetement:20220610080041j:image

f:id:SU_vetement:20220610080044j:image

裾は三つ折りでもよかったんですが、裏バイヤスのほうがシルエットにハリが出ていいなと思ったので、この形は裏バイヤスにしています😊

 

襟ぐり周り、しっかりさせるのも兼ねてデザインステッチ入れてます♪

f:id:SU_vetement:20220610080307j:image

 

そして、SUのお洋服は基本的にポケットアリ。

f:id:SU_vetement:20220610080126j:image

わたし自身がポケットヘビーユーザーなので。笑

 

近日中にお店に入荷できるかと‥☺️(週末あたりかな‥🤔)

f:id:SU_vetement:20220610080333j:image

お店は以下リンクから💕☟

 

BASE☞SU_vetement

minne☞es u tee o - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

creema☞SU_vetementのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

InstagramLogin • Instagram

 

本日も良い1日になりますように✨