服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】まだ暑い‥だと?!残暑厳しいコーディネート👗

SUです🥰

夜とかかなり涼しくはなりましたが‥日中まだ普通に暑いですよね。

去年一昨年とかこの季節は完全に長袖着てたんだけどなぁ、、来週辺りまでの予報を見ても、東京は最高30℃の日がまだ何日かある‥😳

いや、夏好きですけどね。

半袖着てると温度差で肌寒くなったりするけど、昼間はまだ夏っぽさも残ってる‥そんなまさに今時期のSUコーディネート☺️

ヒール高いの履いちゃったので、今日はあんまり歩かない計画で‥‥!(ヒール好きのくせに全然歩けない気合いが足りない奴😇)

 

コーディネート

f:id:SU_vetement:20220917095222j:image

なんか踊ってるな😇

 

〈ワンピース:SU_vêtement〉

言わずと知れた(?)今季春夏の代表作♪

esuteeo.thebase.in

青がとても綺麗です✨

ブロックプリントは色鮮やかで様々な色がありますが、天然の染料のため柔らかい色味が特徴☝🏻

この青は、鮮やかでいながら柔らかさがあり、柄もシンプルな色使いなので大人っぽさがあり素敵です♪

 

〈パンツ:古着のLEE〉

ワンピース重ねるのに毎度毎度重宝❣️

みえてないけど。笑

そんなもんです。ワンピースを一枚で着るよりパンツ履きたくなっちゃう性分。

足腰冷やしたくないっていうのもありますが☺️立派なアラフォーです🫡

 

〈サンダル:Dries van noten

実はだーーーい好きなドリスさん。

今年の夏実はこのサンダルを登場させる機会がなくて‥というか足に合わないのかとても痛いサンダルなので歩くときには使えず、あまり歩かない時しか履かないため毎年使えるタイミングは限られています‥😂

ぷっくりが可愛すぎる。

f:id:SU_vetement:20220917100431j:image

わかりますかね?この、横に渡っているレザーの下から2番目、ぷっくりしております。

私本当にこういうぷっくりに激弱でして‥😅

残反企画ビスチェ肩紐もぷっくりしちゃってます。

残反企画はこちら💁‍♀️↓

 

suvetement.hatenablog.com

 

ビスチェの商品情報はこちら💁↓

esuteeo.thebase.in

 

〈バッグ:PLECO Kna plus〉

最近使いやすすぎて何処へでも持っていってる😂

詳細は以前のブログ↓にあります。

suvetement.hatenablog.com

 

 

フォロワー様限定シルバーウィークセール

突然のお知らせですが、Pay ID(BASEの決済アプリ)にて、SUのお店をフォローしていただいている方限定で30%offのクーポンを配布しております♪

クーポンの有効期間は9/17〜9/20 0:00

フォローしたのにクーポン配布されないよ、と言う方は、Pay IDのメッセージ機能かBASEのshopから『ショップに質問』でご連絡くださいませ。

BASEのshopはこちら💁↓

esuteeo.thebase.in

Pay IDの登録・フォローはこちらから💁‍♀️↓

id.pay.jp

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください♪

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村