服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【旅コーデ👖奄美大島Day4⃣】夏気分もうすぐ終了😭夏✖️冬コーディネート

SUです🙋‍♀️

奄美大島最終日のコーディネートは、寒い東京に帰る日‥😢ってことで温度調節しつつ、まだ常夏奄美を楽しみたい!を意識したコーディネート👗

夏ワンピ✖️冬カーデです。

f:id:SU_vetement:20221211143204j:image
f:id:SU_vetement:20221211143211j:image

 

〈ワンピース:SU_vetement〉

散々こちらのブログでも紹介させてもらっている、🍎ワンピースサンプルです☺️

こちらもやっと予約販売に出せました。

よかったらshopをチェケラしてみてくださいませ✨

shopの商品ページはこちらから↓↓

インドブロックプリント ネジネジワンピース | SU_vetement

 

開放感のあるワンピースなので、夏のバカンスにもピッタリです。

裏地つきなので冬もタイツ&長袖インナーに重ねて着られる、明るい気分にしてくれるワンピースです✨お気に入り。

 

〈カーディガン:Y's〉

一日目も着ていたカーディガン。

詳細は一日目の記事をご参照ください♪

suvetement.hatenablog.com

 

奄美最終日は風がすこし涼しく強めだった為、重宝しました♪

 

〈ブーツ:ヴィンテージ Dr.Martens ドクターマーチン〉

お馴染みのドクターマーチン🥾

こちらも詳細は過去記事をご参照ください♪

suvetement.hatenablog.com

 

着脱が‥と言っておきながら、夏の終わりからかなりの頻度でお世話になっているDr.Martens

違う形も欲しいな〜なんて、、、なっている今日この頃です😅

やっぱり定番は形も履き心地もいいですよね。

 

とか言ってたらぽよ氏が自分用にDr.Martensのブーツを買った模様。

買い物しすぎだって怒ってしまいましたが、、😅どんなのが届くか楽しみにしていよう😚

 

〈バッグ:ヴィンテージ〉

こちらもお馴染み😂

どこかで書いたかもですが、ロングワンピースにこの長さの肩掛け(腰までなくて、ちょっと短かめ)のバランスがとても好きです💕

もっと大きなバッグでも、このくらいの長さがワンピースの面積を大きく見せすぎずバランスがいいです✨

ロングワンピ好きさんはお試しあれ☺️

 

バッグの詳細は↑のDr.Martensの記事をご参照ください♪

 

 

1週間お疲れ様でした。

すてきな週末を🌈

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村