服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

🌟東京の穴場イルミネーションスポット?!🌟品川インターシティ

SUです🥰

先日所用で品川インターシティに行ったんですが‥

2階の外廊下?みたいな所を歩いていたら、一階の中庭にイルミネーションが‼️

思わず降りてしばし鑑賞してしまいました。


f:id:SU_vetement:20230206193943j:image

f:id:SU_vetement:20230206193946j:image

f:id:SU_vetement:20230206193949j:image

 

イルミネーションといえば‥ぽよ氏と銀座に見に行ったけど激混みすぎて見ずに帰った記憶くらいしか。笑

インターシティのイルミネーションは範囲は大きくないけど閑散としていて、ゆっくり自分のペースで楽しめたし、写真も撮りやすかったです。平日だから人いないだけかな?

ここも休日は混んでいるんでしょうかね?

でも、品川って平日仕事帰りにも寄りやすいって人多いんじゃないかな。

平日19時ごろで、この閑散っぷり!

 

両脇に飲食店があるみたいなので、飲みながらイルミネーション見えたりするかも😍

f:id:SU_vetement:20230206194343j:image

👆🏻木の向こうに飲食店あります。笑

 

f:id:SU_vetement:20230206194610j:imagef:id:SU_vetement:20230206194738j:image

今調べたらこのイルミネーション2023/2/17までみたいです。

www.sicity.co.jp

ギリギリだったー🤣

バレンタインあたり、お近くの方で人混みが嫌いだけどイルミネーション見たいってカップルにオススメです。(条件多)


f:id:SU_vetement:20230206195015j:image

f:id:SU_vetement:20230206195018j:image

キューピッドちゃんたちも恋を応援してくれる模様❣️

久しぶりのイルミネーションでテンション上がり&癒されたひとときでした😊

まだサムサムなので暖かくしてお出かけください。

 


 

靴下に貼るやつ!!これ欲しかったので買います。

冷え性なので足の先がいつも辛いんです・・・


 

それでは本日も素敵な一日をお過ごしください✨

 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村