服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

【今日のコーデ】鮮やかな🍎民族ヴィンテージワンピコーディネート

SUです😊

パリ蚤の市で買った真っ赤ヴィンテージ半袖ワンピース、やっと出番が来ました🤗

素肌に一枚で着るのが絶対可愛いので、暑い日が来るのをまっていたのです。

先日の、真夏のような日に撮った民族ヴィンテージワンピコーディネート。

 

f:id:SU_vetement:20240505202805j:image

f:id:SU_vetement:20240505203442j:image

 

〈ワンピース:ヴィンテージ古着〉

昨年11月にパリの蚤の市で購入した、民族系ワンピース✨

色落ちはひどいけど笑、鮮やかな赤が綺麗すぎるのと、前裾の右側に開いているスリット刺繍が可愛すぎるので、とてもお気に入りです😍

 

購入した時の記事はこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

〈バッグ:Honey Salon〉

大学卒業した頃、新宿の駅地下で購入したハニーサロンクラッチバッグ😌(調べたら、全部閉店していました。かなし。)

一目惚れしすぎてイロチ買いしました。

イロチ買いしたのも人生でこの時のただ一度だし、一つ8000円くらいだったことまで覚えている、とても印象深いバッグ。

系統変わりすぎてあまり使わないけど、思い入れが強くて捨てられないのでたまに使っています😂

 

ピンク✖️パープルのバッグで、赤✖️黒なワンピとは相入れなさそう‥と思ったのだけど、合わせてみたらなんだか妙にしっくりきたのでチョイス👍

 

〈サンダル:MARISA REY〉

最近ヘビロテなエスパドリーユ🫶🏻

ワンピースの刺繍糸と素材感が似ていて、不意に統一感が生まれてよかった🤗

 

過去のコーディネートはこちら💁

suvetement.hatenablog.com

 

🔸🔸

 

夏が始まりそうでワクワクするけど‥今年も暑くなりそうで怯えています。

今くらいの気候が汗もそんなにかかず、服を楽しめますよね🤗

 

**********************

 

🛍 

ファッション関連商品はこちらから⇩

 

🌸楽天ROOMを興味本位で始めました。笑

SU のROOM - 欲しい! に出会える。

システム理解できているのか謎ですが、おすすめの楽天商品やほしいもの、普段使っているもの上げて様子をみています!笑

よかったらこちらもフォローしてみてください♪

 

🌸よかったらポチッとお願いします☺️

 

🌸作ったお洋服をInstagramで紹介しています☺️(フォローしてね💖)

 
 
 
 
 
Voir cette publication sur Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Une publication partagée par SU(すー) (@su_vetement)

🌸SUのshopはこちら💁‍♀️

esuteeo.thebase.in

 

🌸よかったらポチッとして下さい↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村