服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

好きなこともたまにはサボる😌

SUです😋

 

昨日はアサヒの新しいビール🍺飲みたくて、夜のSUの服製作はさぼりました🤪

f:id:SU_vetement:20220513091315j:image

💘ASAHI  WHITE BEER 💘

アサヒすきだし(いつも家でスーパードライ飲んでる

ホワイトビール好きだし(クラフトビール屋さん行くと必ず頼む

 

アサヒ仲間の友人にお勧めされて飲んだけど、バナナの味‥フルーティーでした🍌

まぁ、白ビールなんでそりゃフルーティー

もう少しあっさり目な方が私は好きかな(たくさん飲めてw)

でも、1日一本で飲むならこれからもリピしたい❣️

2本目以降はスーパードライとかで。

 

というか缶のデザインめちゃかわいい💘

言葉もいい💘

BEER FOR MAGIC HOUR!

 

良い1日を🥰

今日のマジックアワーにはぜひこのビール試してみてください🍻