服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

💐Happy Valentine🥰ピエール・ルドンのチョコをジャケ買い❣️

SUです☺️

今年のバレンタインはこちらにしました🥰

f:id:SU_vetement:20230214001628j:image
f:id:SU_vetement:20230214001631j:image

ピエールルドンというベルギーのショコラティエみたいです。(初めて見た!)

中のチョコもカラフルで可愛い↓💕


 

 

選んだ決め手は、ずばり見た目!笑

ぽよ氏は服など結構色が派手なものが好みで、総カラーの花柄シャツとかマルチカラーなものをいろいろ持っています。

また、デザインに関わる仕事をしているためか、装飾がしっかりある物が好きで、小物も割とそういうものを買いがち☺️(私は意外と渋好みで無地好きなので一緒に買い物すると絶対ぶつかります🤣)

と言うわけで、こちらのルドン氏のチョコレート、見た目がドンピシャぽよ氏すぎて!

即決しました。

私はどちらかと言うと、同じ色が同じ形大きさに並んでいる生チョコとかが見た目(も味も)好み笑↓


 

 
プレゼントを買うのは好きなんですが、あまり選ぶセンスがなくて‥
毎回すごい悩んだ末、あげた後でやっぱりあっちの方があの人には合ってたかなぁとか、
もっと予算内で見栄えするものがあったんじゃないかとか‥
実用性も相手の好みも、コスパもプレゼントとしての見栄えも、永遠に悩むんですが、このチョコに関しては全て満足いきました!
人生で初めてかも、、自分のプレゼントにこんなに満足したの。(相手に失礼かもしれませんが‥😓毎回超絶悩んで、喜んで欲しい気持ちMAXで選んではいます!)
 
ぽよ氏は夜中にあげてすぐさま食べてました😂
感想聞いたけど、美味しかった、なんか色々ブレンドされてて。とのこと。
参考にならねー食レポ🤗
 
今日はチョコ好きには心置きなくチョコを食べられる素敵な日✨
わたしも美味しいチョコを仕事中つまめるのを楽しみにお仕事頑張ります❤️(おかしの中で1番チョコが好き)
皆様も楽しいバレンタインを〜!
 
 
 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村