服で世界を旅する。

世界のかわいい生地が大好きな洋服屋のブログ💘

SUの次の作品と最近のお仕事✂️服作ります🫶🏻

SUです🤗

2月2日、私の大好きなギタリストさんの誕生日です✨

めでたや。(と言いつつ数年追ってないですが。笑  元気で素敵な誕生日を過ごしていて欲しいな☺️)

 

最近はあんまりやらないですが、洋服の少量の量産もやってまして、久しぶりにそんなお仕事をいただいており、それと同時にパターンの依頼が何件か‥😅い、忙しい(布帛の少量量産やってます!設備や1人でやる都合上、仕様・料金・納期は都度ご相談ください。量やスケジュールによっては外注する場合もあるので、ご了承くださいませ☺️)

 

SUのお洋服色々考えていたんですがなかなか作る時間がない‥

生地を選ぶ時間もない😢

とりあえず昨日の夜中、少し絵を描いたり昔買って手をつけてなかった生地などを出してみたり‥

しましたが、いつ取りかかれるか不明😇

 

f:id:SU_vetement:20230202094128j:image

一昨年くらい?にフランスから購入した生地↑

綿が良かったけどポリだったので仕舞い込んでいました。

とりあえずこれでフルレングスのスカートほしいな☺️

と、描いていた絵↓

f:id:SU_vetement:20230202094300j:image

ポケットはちょっと違うかも。

このポケットならデニムとかがいいかも。

とか色々考えてたけど1時すぎたので眠過ぎて寝ました🤗

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

オーダーメイドのお洋服一着からでも、パターンのみ(←本業)、少量量産(外注の可能性あり)、企業様からでも個人の方でも、承っております☺️

プロフィールのメールアドレスにお問合せくださいませ🙇‍♀️

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

 

素敵な一日をお過ごしください❣️


 

 


 

 

 

❇️よかったらポチッとして下さい↓❇️

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村